思わず泣いてしまった 子どもからのメール (私の子育ての結果です)

私の子育ての結果です。

思わず泣いてしまいました。
今日30歳を過ぎた子供からメールが来ました。

先日ある事、無理を承知で子供にお願いしました。
「大丈夫だよ」という返事だったので お願いしました。

すぐにお願いを聞いてくれました。

お礼のメールを
「ありがとう「お陰で、本当に助かったわ」とメールすると

子どもからのメールには、

「役に立ててて嬉しいよ!」「

人の役に立てるように育ててくれた事に感謝してるよ!」

という返事が・・・・・

親ばかですが 本当にいい子に育てくれました。

うれしい

私は、メール読みながら泣いてしまいました。
この記事を書きながらも 泣いています。
泣き上戸です。

子育てって大変なこともあったたけど 
育てられて良かったな・・・
私も成長できたし。(伸びしろはまだありますが)

 

あなたも、こどもから
「人の役に立てるように、育ててくれてありがとう」
「感謝してるよ」と言われるような子育てをしたくありませんか?

子育て塾HUG,ストレスフリーアカデミーの椎名寛依でした。

 

Follow me!